Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 8月

8月

ようやく8月。
夏本番です。
が、昨日今日と少し夏らしくない天気が続きました。
眩しいくらいに晴れ上がった空に入道雲、これが本来の夏の姿ですね。
体は楽ですが、曇天は夏らしくありません。(o^^o)ふふっ♪

通勤途中の車の中から。


GRD Ⅱ

Comments:2

うちかわ 09-08-01 (土) 21:42

そうですよね。らしくない天気ですよね。
一昨日、天気が持ったのでめずらしくデジで連射し夏らしい爽やかな写真を作りました。
青い空に風船というテーマです。
今日は奥多摩に行ってました。
木漏れ日を拾うつもりだったのですが、曇天。
まあ、写真を作る上ではやりやすい天気だったかもしれません。
お天道様には勝てませんけど、与えられた環境でいいものを作りたいと思って機材を持ち出しています。


shiba 09-08-02 (日) 5:02

おはようございます。
夏は早い時間に目が覚めてしまいます。
涼しいうちにフィルム現像でもやろうかと思っています。
コメントは入れていませんが、うちかわさんの作品は毎度拝見しています。
良いペースで撮られていますね。
私のほうは少し停滞気味ですが、秋に向けて力を蓄えている心算でいます。
夏はスカッと晴れてほしいですが、写真を撮るには難しいことが多いですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=897
Listed below are links to weblogs that reference
8月 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 8月

Search
Feeds
Meta

Return to page top