Home > Digital_Camera | EOS 6D > ニラ

ニラ

外に自由に出かけられない状態なので、ネットフリックスなどで映画やTVドラマを見て楽しむ。
パソコンの19インチモニターだと、ネットフリックスの最安コース(980円/月)で十分だと思う。
便利な時代になりました。(^^♪

何年かぶりで100マクロを使ってみた。
一番使い慣れたレンズだ。




EOS 6D+EF100mm F2.8 MACRO USM

Comments:2

パセリ 21-09-23 (木) 20:59

PCのお陰で家でも楽しめる時代で良かったですね~
私もyou tubeで音楽聴いたり漫才見たりしています。

マクロレンズ、使いたいんですが三脚を使わないと手足が震えます(;^_^A
背景のボケの色合いが美しいですね~。


shiba 21-09-25 (土) 18:16

パセリさん、こんばんは。

私も最近重いレンズが負担になってきました。
この写真も小さな三脚を使っています。
カメラ・レンズがこんなにも重いものだとは今まで気がつきませんでした。
手首痛いよ~って感じですか。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=6066
Listed below are links to weblogs that reference
ニラ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS 6D > ニラ

Search
Feeds
Meta

Return to page top