Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 浅草に行ってきた

浅草に行ってきた

久しぶりに浅草に出かけました。
まだ人の出は最盛期よりかなり少ないでね。
外国人がほとんどいないからかもしれません。
このまま、ウィルスが消えてなくなれば良いのですが。

コンデジのXQ1で、6×6 のフィルムふうに撮ってみました。








XQ1

Comments:2

パセリ 21-11-28 (日) 13:55

久しぶりに浅草へ出かけられたんですね
TVでも時々浅草界隈の様子が映ってますが、ほんと外国人が
いなくなりましたね
こちらも例年この時期は箕面の駅の前には箕面の滝の紅葉を観る
外国人で溢れていましたが今はほとんどいませんよ。
大阪市内の道頓堀にもあまり見かけません。
今は日本が一番安全と言っていいほどですね
このまま終息に向かう事を願うばかりですね。

このフィルム写真風のものって懐かしい画像になりますね
特にこういう浅草なんかはね~。


shiba 21-11-28 (日) 23:05

パセリさん、こんばんは。
今ほど来日の外国人が多くなかった頃に戻ったみたいですね。
今の状態だと賑わったほうが良いのか悪いのか、わかりません。
気軽に外国旅行ができた少し前のことが懐かしく思えます。

コンデジで少し画質が悪くても、モノクロで四角いフォーマットにすると、フィルムみたいに見えるのが不思議です。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=6106
Listed below are links to weblogs that reference
浅草に行ってきた from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 浅草に行ってきた

Search
Feeds
Meta

Return to page top