Home > Digital_Camera | Kiss 7Xi > 表参道の続き

表参道の続き

表参道の続きです。

何度も撮影に通っている表参道ですが、新しい撮影場所を開拓できません。
若い頃のように無駄足をする気力がなく、つい計算できる所に出かけてしまいます。
一枚でも二枚でも、見られる写真が撮れれば良いという気持ちで新規開拓すべきですね。
まだまだ撮るべき新しい場所がたくさんあると思いので。










EOS Kiss X7i+TAMRON17-35mm F/2.8-4 Di OSD

Comments:2

yuki 21-11-09 (火) 0:31

表参道もこんなに綺麗に紅葉しているんですね
美しい~~☆彡
都内に暫く行ってないです
どこも行かずにもう11月~(笑)
今年も終わりそう~
近くの公園に紅葉見に行かなくちゃ~(^^♪


shiba 21-11-09 (火) 21:28

yukiさん、こんばんは。
私もコロナが怖くて賑やかな場所には足が遠のいていました。
最近、出かけてみようと思えるようになりました。

yukiさんに家の近くには、あんなに立派な公園があるじゃないですか。
コスモスはもう終わってしまったのでしょうか?
見るべき花もたくさん咲いていますよ。
紅葉もこれからです。
いい写真、撮ってくださいね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=6090
Listed below are links to weblogs that reference
表参道の続き from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | Kiss 7Xi > 表参道の続き

Search
Feeds
Meta

Return to page top