Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 暑いですね

暑いですね

このところ撮ろうという意欲が減少しています。
無理しないで時期が来るのを待つことにしました。
しかし、何故か機材だけは少しずつ増加していくのですね。(o^^o)ふふっ♪

ランダムに撮ったスナップ。
いまさらながらの GRD Ⅱ。








GRD Ⅱ

Comments:2

Lilywhites 09-08-02 (日) 9:42

GRD Ⅱの写真はWEBでかなり見てきましたがshibaさんが撮られるとかなり違うなぁという印象を持ちました♪
機材に依存しがちですが、個性&腕が勝っていますね♪


shiba 09-08-04 (火) 18:53

こんばんは。
とんでもない。
大いに機材に依存しております。(o^^o)ふふっ♪
特に真四角のフォーマットが使えるのは大きいです。
輝度差の大きい厳しい条件でも、ある程度の諧調は確保されているようですし。
ただ、高感度にするとノイズは結構目立ったりします。
これは色々なサイトで書かれていました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=889
Listed below are links to weblogs that reference
暑いですね from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 暑いですね

Search
Feeds
Meta

Return to page top