Home > EOS-3 | Film_Camera > 蓴菜池公園

蓴菜池公園

ジュンサイ池公園に行ったのは先週だった。
本当は里見公園の桜が目当てだったが、その時はまだ見頃ではないとの情報が途中で入った。
近くにある蓴菜池公園に行く先を切り替えた。
京成国府台駅から歩いたが、国府台という名のとおり目的地まではかなりの勾配だった。
特に和洋女子大前の坂は厳しかった。
坂道でバテて、一番手前の池しか散策できなかった。
また機会を見つけて再訪したい。






EOS-3+Distagon T*35mm F2.8+EF85 F1.8 USM+E100VS

Comments:2

cucchi3141 09-04-08 (水) 8:08

国府台・・・懐かしいです。矢切の先というか南に行ったところですね。
松戸方面からR14に抜けるように行っていました。
いつも車でしたから勾配に関する記憶が不確かです。この公園も知りませんでした。
千葉県はたぶん3年ほど足を踏み入れていません。東京都からほとんど出ていないのですね(笑)


shiba 09-04-08 (水) 22:43

こんばんは。
以前、鳥を撮りに行こうかと思っていた池なんですよ。
東京の東にも素朴で良い穴場があると思います。
たまには千葉県にも顔を出してください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=718
Listed below are links to weblogs that reference
蓴菜池公園 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 蓴菜池公園

Search
Feeds
Meta

Return to page top