Home > BRONICA SQ-Ai | EOS-3 | Film_Camera > 枝垂れ桜

枝垂れ桜

桜もそろそろ終わりに近づいています。
どんどん在庫を出していきます。
と言っても、残り僅かですが。(o^^o)ふふっ♪




EOS-3+EF85 F1.8 USM+E100VS


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+160NS


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+E100G

Comments:6

Lilywhites 09-04-08 (水) 23:59

フォーマットとフィルムの銘柄がミックス♪した写真、どーんとアップ、圧巻です♪
今日は首都高を駆け抜けて出張しましたが、皇居付近は満開の桜♪ 日本の春って奥深いな~とお写真を拝見して思う次第です。


cucchi3141 09-04-09 (木) 9:24

Lilywhites様と同様の感懐です。とくにPS110mmの使われ方ですね。
このレンズを上手く使えたことがなくて・・・(笑)
今日は久しぶりに銀塩を持ち出そうかと思っているのですがローライにするかブロニカにするか・・・


shiba 09-04-09 (木) 22:00

Lilywhitesさん、こんばんは。
ポジフィルムの期限が過ぎてしまっているので、在庫処分です。(o^^o)ふふっ♪
やはりポジは綺麗です。
考えて見れば、ポジを使うのはほとんど桜を撮る場合しかないのですね。
もう少し頻繁に使いたいのですが、なんといってもフィルムも現像代も高いのがネックです。


shiba 09-04-09 (木) 22:04

クッチさん、こんばんは。
この日はEOS-3とBRONICAの2台体制で出かけました。
BRONICAのレンズも重いので、この一本だけを持ち出しました。
接写ができると言う理由も有るのですが、なんでも撮れる標準レンズとして使っています。
ボケ味がどうかな?と思いますが、画角としては使いやすいですね。


うちかわ 09-04-10 (金) 8:28

私は桜をゆっくり見る時間のない日々を送っています。
shiba様のお写真を見て、この春の桜を感じることにしたいと思います。
どのお写真もバランスがいいのですが、特に1枚目が綺麗な構図だなあと感心してみていました。


shiba 09-04-10 (金) 19:40

こんばんは。
新年度になってお忙しいのでしょうか。
これからは花の季節ですから、桜が終わっても楽しめると思いますよ。
暖かくなって出かけるのも楽になりました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=725
Listed below are links to weblogs that reference
枝垂れ桜 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | EOS-3 | Film_Camera > 枝垂れ桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top