Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 伏姫桜

伏姫桜

市川市、弘法寺の枝垂れ桜ですね。
この寺に辿り着いたのは午後一時頃でした。
天気はとても良く、ISO100のフィルムでもシャッター速度が足りないくらいでした。
本来、こうした被写体を撮るべき時間帯ではないんですね。
条件を考えて撮らないとろくなことになりません。(o^^o)ふふっ♪




BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+E100G

Comments:2

Lilywhites 09-04-05 (日) 10:21

E100Gらしい発色で桜と空のブルーが映えますね。
私も近所の枝垂れ桜を撮りましたが、こちらの方が立派そうです♪


shiba 09-04-05 (日) 22:15

こんばんは。
久しぶりにポジで撮ると、やはり綺麗ですね。
このお寺は初めてでしたが、こんなに立派な枝垂れ桜があるとは思いませんでした。
まだまだ歩くべきところはたくさんあるんですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=713
Listed below are links to weblogs that reference
伏姫桜 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 伏姫桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top