Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 真間川の桜

真間川の桜

もうそろそろ、と思って来てみたものの、せいぜい一分咲きといったところでした。
天気が良くポカポカ暖かかったので川沿いの道を散歩してきました。
今週末あたりは人もたくさん出て、満開の桜が見られることでしょう。












BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+160NS

Comments:4

うちかわ 09-04-03 (金) 1:11

天気はよかったのですが、風が冷たいなあと今日移動していて思ったのでした。
桜もなかなか恥ずかしがってでてきませんね。

それでも週末には満開なのでしょうね。
お写真、切り取り方が秀逸だといつ見ても思います。
見させていただくと、自分のためになっています。


shiba 09-04-03 (金) 23:21

こんばんは。
今日あたりずいぶん暖かかったので、開花も進んだものと思われます。
通勤途中の公園でも花見の準備が行われていました。
明日、明後日がピークでしょうね。お花見は。
2週連続で桜を追いかけたので、今週末は何を撮ろうかと思案しています。


Lilywhites 09-04-04 (土) 10:19

最後の川のせせらぎのショットが一番好きです♪ それにしても中判マクロ、物凄く緻密な描写ですね、うっとりしてしまいました♪


shiba 09-04-04 (土) 18:48

こんばんは。
風景などを撮るには中判以上のカメラが一番向いていると思います。
もっとも三脚を立て、キチンと撮ることが前提ですが。
私は横着して手持ちですべて撮っています。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=704
Listed below are links to weblogs that reference
真間川の桜 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 真間川の桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top