Home > EOS-3 | Film_Camera > これから桜

これから桜

土、日で桜を追いかけましたが、少し早すぎたようです。
それでもフィルム何本かは撮りましたが。
今週末には関東の桜も見頃になることでしょう。

日比谷公園の桜。
ここもほんの僅かしか咲いていませんでした。
桜を撮ると、何故か義務を果たしたような気分になります。(o^^o)ふふっ♪












EOS-3+Distagon T*35mm F2.8+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

Lilywhites 09-04-01 (水) 22:52

EOSにD35ですね、shibaさんらしい切り取り方、バリエーションかと拝見しました♪
今週末こそよさそうなので、私も何か撮ってみようかと思っています。


admin 09-04-02 (木) 22:54

こんばんは。
天気しだいですが、今週末あたりが一番の見頃になるでしょうね。
暖かくなってくると、出かけるのも楽になります。
良い作品を期待してますよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=695
Listed below are links to weblogs that reference
これから桜 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > これから桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top