Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 困った時の浅草

困った時の浅草

休みの日、撮りに出かける場所が全く思い当たらない時に出かけるのが浅草。
とりあえず出かけて、枚数が少なくても満足して帰ってくる。
カメラを持った人がたくさんウロウロしているので、怪しまれることもなく自然に撮れるのが良いのですね。




Minolta Autocord +400TX

Comments:4

Lilywhites 09-03-20 (金) 22:24

なるほどと言いますか、全く同じ悩みを抱えておりまして(汗) 
同一ポイントでも視点を変えることでバリエーションは撮れるのかと思う一方で
少々限界もありますね。ごく限られた時間でそれなりに近場で満足感を得ようとすると
繰り返してしまう&冒険できない、と言う感じです。 
浅草、暖かくなってきましたしこれからは散歩が楽しそうですね。二枚目は渋いですねぇ♪ 


うちかわ 09-03-21 (土) 19:37

2枚目、時代を超えていますね。
江戸時代から同じじゃないだろうかって思うお写真です。

浅草、最近行っていないなあ。
浅草に会う被写体と行かなきゃ(笑)


shiba 09-03-21 (土) 22:05

Lilywhitesさん、こんばんは。
浅草ぐらいの規模になると見落としはけっこう有りますから、自分の観察力がどのくらいあるのか試すには良いのかもしれません。
まだまだ通う必要があるんだな、と最近は思っています。
暖かくなると歩くのが楽しくなりますね。
鎌倉辺りにも久しぶりに遠征してみようかな。


shiba 09-03-21 (土) 22:10

うちかわさん、こんばんは。
>浅草に会う被写体と行かなきゃ(笑)

平日の人が引き始めた夕暮れ時などいかがでしょう?
土、日は人が多すぎて撮影は難しいかもしれません。
来週は桜をあちこちで見られることでしょう。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=689
Listed below are links to weblogs that reference
困った時の浅草 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 困った時の浅草

Search
Feeds
Meta

Return to page top