Home > Film_Camera | SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5 > 有楽町→日比谷

有楽町→日比谷

有楽町駅から日比谷公園まで、あちこちフラフラ立ち寄りながら歩く。
慣れた道だから迷うことはない。
一昨日、都心部を車で走っていたら、何箇所かで桜の花が咲き始めたのを発見した。
それにしても早い。












SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5+400TX

Comments:4

うちかわ 09-03-15 (日) 23:54

そうですか。桜が咲き始めましたか。
私の通勤路周りはまだのようです。
お写真、1枚目と5枚目にひかれました。
1枚目はモデルさんのブーツを思い出しますし、
5枚目はモデルさんと撮りに行きたいモニュメントですね。
結局、女性ポートレイトで写真を見てしまう邪まな私です(笑)


shiba 09-03-16 (月) 21:43

こんばんは。
何処で撮るか、何処に行くのか?ということに毎度頭を悩ませています。
ともすればマンネリ化してしまいそうなので、こういう時はよそ様のブログなどを拝見してロケ地を参考にしたりします。
都心は半年も行かないと姿を変えるので油断できませんね。


Lilywhites 09-03-17 (火) 0:52

この界隈は実はあまり徘徊していないので近いうちに散歩しようかと思っておりました♪ 
どこで何を撮るか...この頃では何を被写体として選ぶか、どんな写真を目指すのか悩んでおりまして(大汗)
GWあたりご一緒に撮影オフ会できればと(ご相談が多そうな>笑)思っておりますが...。


shiba 09-03-17 (火) 23:37

Lilywhitesさん、こんばんは。
しばらく撮り続けていると、マンネリ化してきますね。
皆様の作品を拝見しつつ自分でも考えますが、殻を破るのは難しいです。
GWあたり・・・・・、よろしいですよ。
こちらの方がお教えいただくことが多いのではないでしょうか。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=680
Listed below are links to weblogs that reference
有楽町→日比谷 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5 > 有楽町→日比谷

Search
Feeds
Meta

Return to page top