Home > Film_Camera | SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5 > 有楽町駅周辺

有楽町駅周辺

再開発されてから未だ来ていなかった。
以前はどうなっていたのか、今となっては記憶が定かでない。

6×4.5は初めて使う。
120のフィルムで16枚撮れるのは、得したような気分だ。
安い中古カメラなので完調ではない。
トイカメラ程度に写ればと思って買ったので気にならない。(o^^o)ふふっ♪








SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5+400TX

Comments:4

うちかわ 09-03-11 (水) 21:59

いやーシャープなお写真だなあと思ってみていました(*^_^*)
最近、モノクロでも被写界震度の浅い写真ばっかり撮っているので新鮮です。


shiba 09-03-11 (水) 22:13

こんばんは。
開放で撮ってもf3.5ですから、ボケを作れません。(o^^o)ふふっ♪
いつもはf8~f16ぐらいで撮っています。


cucchi3141 09-03-12 (木) 0:38

レオタックスはトプコール搭載のバルナック・コピーをいまでもよく見かけますが、645のこれは知りませんでした。
検索をしてみたら搭載レンズもKominar他いくつかありますね。
Tokoもトリプレットですが素性がよいレンズですから写りは悪かろうはずはないです。
これは単独距離計搭載モデルですか?


shiba 09-03-12 (木) 22:16

クッチさん、こんばんは。
持って歩くのが楽なのでスプリングカメラを探していました。
MAMIYA 6 よりも二回り程小さくて、しかも645なので思わず手をだしました。
単独距離計搭載モデルです。
距離を測って、うっかりそのまま写してしまいます。
カメラの距離計を合わせるのを忘れます。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=672
Listed below are links to weblogs that reference
有楽町駅周辺 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5 > 有楽町駅周辺

Search
Feeds
Meta

Return to page top