Home > BESSA R2A | Film_Camera > 京島の猫たち

京島の猫たち




BESSA R2A+Planar T*2/50ZM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

うちかわ 09-03-01 (日) 22:14

家の周りも猫は結構います。
でも警戒されていますね。まあ都会の猫は用心深いですね。
お写真、2枚目がうまい角度で柱の影が入っていて好きです。

モノクロっていいですよね。
この前のモノクロの結果を公開しましたけど、デジタルではうまくでない艶が出たりします。
面白いなあと思います。


shiba 09-03-02 (月) 22:37

こんばんは。
以前は猫と生活を共にしていましたので、猫との接し方はまだ憶えています。
けっこう見知らぬ猫になつかれてしまうことが多いですよ。(o^^o)ふふっ♪

モノクロならではの良さはありますよね。
そうでなければ、もうとっくになくなってカラーのみになっているでしょう。
フィルムメーカーはどこまでモノクロフィルムを残してくれるのか、気にかかるところです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=637
Listed below are links to weblogs that reference
京島の猫たち from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 京島の猫たち

Search
Feeds
Meta

Return to page top