Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 六義園 1

六義園 1

入り口近くのしだれ桜の咲く頃か、紅葉の季節に訪れるのが本当なのでしょう。
今は見るべきものはありません。
色彩も不足しています。
もちろん立派な庭園であることは間違いありませんが。
こんな季節に落ち着いた風情を写すのも、自分としては好みです。
僅かに花を咲かせる梅ノ木もアクセントになります。








Minolta Autocord+PN400N

Comments:4

Lilywhites 09-03-08 (日) 9:06

冬の庭園、枯れた雰囲気も良いですね。梅の写真、ピント合わせが難しそうですが、流石♪


shiba 09-03-08 (日) 16:42

こんにちは。
人がいない分、落ち着いて撮ることができますね。
紅葉の季節には、場所の取り合いなど醜い争いも起こったりします。
趣味の写真なのですから穏やかに仲良くやりたいですね。


cucchi3141 09-03-08 (日) 16:45

1年前まではパスポート(年間利用券)を持っていました。
ここと旧古河庭園か小石川植物園と組み合わせてなら何度か行くだろうと。
結果、2回しか行きませんでした。 (; ̄ー ̄川
以来、年間利用券なるものは買わないことに決めています(笑)


shiba 09-03-08 (日) 22:31

くっちさん、こんばんは。
私も年間パスポートを買うことがあります。
2~3回利用すればペイするな、と思って買うんですが、その2回目が一年以内に消化できません。
日本民家園のパスポートも持っていますが、まだ期日があるので暖かくなったら出かけて見ようかと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=642
Listed below are links to weblogs that reference
六義園 1 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 六義園 1

Search
Feeds
Meta

Return to page top