Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 隅田公園 大寒桜

隅田公園 大寒桜

これを撮ったのが2月22日。
本来は3月の初旬に咲くらしい。
花が早め、早めに咲くのも当たり前になってしまった。








Minolta Autocord +160NS

Comments:4

Lilywhites 09-02-28 (土) 22:23

Autocordのお写真楽しませていただいております。Fujiの160NSでいつも拝見する色と少し違いますね。一枚目は広角レンズで撮影されたのかと思わせる構図で、アングルの選択、勉強になります♪


うちかわ 09-02-28 (土) 23:03

どれも穏やかな春の陽気を感じさせるお写真なのですが、特に3枚目が好きです。
それにしても、どんどん季節が前倒しになりますよね。
そのかわり、花びらの色が浅くなってきているように感じます。
豊かな四季を味わいたい。
便利さと豊かさは相反するものなのかもしれませんね。


shiba 09-03-01 (日) 17:58

こんばんは。
まさに「春のうららの隅田川」状態ですね。(o^^o)ふふっ♪
年々、冬の寒さは緩くなる傾向です。
子どもの頃のようなピリリとした寒さは東京の南では味わえなくなっています。
自分たちのやった結果こうなっているので、嘆いても仕方のないことですね。


shiba 09-03-03 (火) 21:22

Lilywhitesさん、申し訳ない。
コメントがスパムフィルターに引っかかって、コメント欄に反映していませんでした。
今までそんなことがないのに、ある日突然そうなることがあるのです。
どんなロジックで動いているのかわかりません。

160NS、多少レタッチしています。
このフィルムも使い慣れたので、また30本手に入れました。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=630
Listed below are links to weblogs that reference
隅田公園 大寒桜 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 隅田公園 大寒桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top