Home > Film_Camera | RolleicordⅠa Triotar F4.5 > 表参道で

表参道で

定番化している表参道です。
地下鉄から地上に出て少し歩くと撮りたくなるディスプレイです。
定番であり習慣でもあります。(o^^o)ふふっ♪
以前にあったベネトンのでっかいディスプレイが懐かしいですね。
復活しないのでしょうか。




RolleicordⅠa Triotar F4.5+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

うちかわ 09-02-17 (火) 23:34

お写真を見て「カッコイイ!」って思いました。
私、表参道って相変わらずうまく攻略できません。
やっぱり苦手意識があるのかなあ。
でも、今はちょっと前向き。
今度女性を連れて撮ってみようかと思っていたりします。


shiba 09-02-18 (水) 21:33

こんばんは。
この場所は定番ですので、カメラ、レンズのテストに良いかもしれません。
一枚是非撮ってみてください。
お洒落な街ですから、バシッと決めてきてくださいね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=590
Listed below are links to weblogs that reference
表参道で from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | RolleicordⅠa Triotar F4.5 > 表参道で

Search
Feeds
Meta

Return to page top