Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 今年の梅 2

今年の梅 2

ようやく出来上がったフィルムを取りに行きスキャンした。
このタイムラグが楽しくもあり、もどかしくもある。
まずはポジ。
最近撮らないので、冷蔵庫に保存してあるポジはほとんど期限切れになってしまった。
たいした本数ではないけれども使い切れない。










BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110 MACRO+E100G

Comments:2

Lilywhites 09-02-21 (土) 23:06

E100G、良いフィルムですよね。 寒そうなちょっと曇った天気の中でも
良い色に仕上がっているように拝見しました♪ 


shiba 09-02-21 (土) 23:19

こんばんは。
期限が切れてしまっているのでどれだけ性能を発揮しているのかわかりません。
このフィルムは自分の標準フィルムに位置づけています。
バランス良く発色してくれるように思っています。
花を撮るには、このぐらい曇りがちの天気のほうが良いですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=596
Listed below are links to weblogs that reference
今年の梅 2 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 今年の梅 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top