Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 浅草風景

浅草風景

特別、テーマのようなものはありません。
なので、散漫な写真の羅列でございます。
気に入った瞬間を切り取っているだけですね。

どう並べたらよいか?見当もつきませんでしたので、順番に載せました。(^O^)




















EOS 5D Mark IV+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

パセリ 19-02-10 (日) 17:08

こんにちわ~。

梅も咲きだしましたね、今年は少し早いのかなぁ
浅草は露店がたくさんあって楽しいでしょうね~
たこ焼きはやはり“浪花”がつくのですね、その横の“肉巻き”って何?
こんなお店は初めて見ました
演劇も色々とあるようですが、浅草歌舞伎って大衆歌舞伎なのかな・・・
ついついいろんなポスターやらお店が目についてしまいます(;^_^A
こういうのを見るのは楽しいですね🎵

こちらはきょうはそんなに寒くなくて陽射しがありましたが
昨日は雪がアラレになりすごく寒かったです
そちらも雪みたいですね
今年は寒暖の差が大きいいですね~
インフルエンザも2種類が流行っていますが、今がピークみたいですよ。


shiba 19-02-11 (月) 21:25

パセリさん、こんばんは。

屋台の食べ物も、最近はバラエティーが増えましたね。
肉巻き? 私も食べたことがありません。
浅草歌舞伎は若手歌舞伎役者の登竜門で、歴史もありますね。
お店の種類やポスターにはその地方の特色が出易いでしょう。
楽しいです。

こちらは朝方から小雪がちらついて、とても寒いです。
ここを乗り越えれば春もすぐそこです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5732
Listed below are links to weblogs that reference
浅草風景 from Photo_Diary 3

Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 浅草風景

Search
Feeds
Meta

Return to page top