Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 続・浅草

続・浅草

浅草の続きです。
その場その場で、思いつきで撮っているので、関連性はありません。
ただ浅草であるというだけです。

最初の写真は、「花やしき」横の「ひさご通り」のアーケイドの出口です。
言問通りが通っており、通りを右に進むと「大学いも」で有名な「千葉屋 」があり、千葉屋の角を左に曲がると「 写楽」があります。

一人で歩くと、だんだんルートがパターン化されてしまいますね。














EOS 5D Mark IV+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

パセリ 19-02-21 (木) 20:57

こんにちわ~。

一枚目の写真、荷物を押す人がシルエットになっていて
上の提灯が浅草らしいですね。
笑っている置物は面白いですね^、何屋さんかな・・・。
浅草はどれを見ても絵になるものばかりで魅力的な所ですね。

少し気温が緩んできましたね
冬眠していた孫から預かっているカメがゴソゴソしだしましたよ(^.^)


shiba 19-02-22 (金) 22:56

パセリさん、こんばんは。

何度も何度も通っているので、自分にとっての新鮮なアングルにはなかなか出会えません。
一枚目の写真は久しぶりに面白い、と思って撮ったショットです。
浅草も日々変化しています。特に仲見世にあるお店は売れ筋を常に意識して商売しているようです。

本の何度か温度が上がると、暖かくホッとした気分になります。
春の訪れが近いと感じています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5746
Listed below are links to weblogs that reference
続・浅草 from Photo_Diary 3

Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 続・浅草

Search
Feeds
Meta

Return to page top