Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 写楽

写楽

浅草に行った時に、立ち寄るたい焼き屋さんです。
夫婦でやっている狭いお店です。

冬は暖かいお菓子がありがたいですね。
街中に撮影に行った時は、このようなお店を探して楽しんでいます。
アツアツのアンコって本当に美味しいですね。




EOS 5D Mark IV+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

yuki 19-02-04 (月) 17:01

わぁ~たい焼き美味しそう(^^♪
やっぱりたい焼きはあんこですよね
チョコとかもあるけどあんこ最高\(^o^)/

ケーキより好きです(笑)
我が家はダンナがすごく甘党なんです

たい焼きって写真で見ると可愛い~~お腹ふっくらしてるし~

浅草にあるんですね~♪メモ~メモ


shiba 19-02-04 (月) 22:50

yukiさん、こんばんは。

おいしい緑茶とたい焼き。
最高ですね。
ケーキも好きなんですけど、やっぱりあんこの入った和菓子が好きですね。
最近は和菓子屋さんが減っているように思われますが、頑張って欲しいものです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5726
Listed below are links to weblogs that reference
写楽 from Photo_Diary 3

Home > 5D Mark IV | Digital_Camera > 写楽

Search
Feeds
Meta

Return to page top