Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 銀座→日本橋

銀座→日本橋

久しぶりに銀座4丁目から京橋、日本橋まで歩きました。

相変わらず人はたくさん出ています。
撮りに行く場所が思いつかない時には、こんなふうに街を歩きます。
撮れなければ撮れないで良い、と割り切っています。
案の定ろくな写真が撮れませんでした。(^ー^)ノ














K-5Ⅱs+DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

Comments:2

パセリ 18-09-29 (土) 13:29

こんにちわ~。

銀座は被写体が多そうですね
ウィンドーに映り込んだ人々が絵になるとは思いつきませんでした。
次の歪んだビルは本当に歪んでるのですか?・・・
それと薄べったいビルが面白いですね~
中はどういう構造になているのでしょうね
いつも車で通る場所にもこんな横から見るとペシャンコな建物が
あって一度そばで見てみたいと思ってるんですよ。

ずいぶん歩かれたのかな・・・
たくさん撮られましたか?(^.^)


shiba 18-09-30 (日) 20:56

パセリさん、こばんは。
ここは何度か撮りに来た場所です。
歪んだビルは本当に歪んでいます。
つい、いつも撮ってしまいますね。
銀座4丁目から一丁目まで、撮り歩きなのでそれほど疲れません。
何度も撮りに行っているので、それほど枚数は伸びません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5631
Listed below are links to weblogs that reference
銀座→日本橋 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 銀座→日本橋

Search
Feeds
Meta

Return to page top