Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 箱根へ

箱根へ

またまた箱根に行ってきました。
が、いつもの通り富士山の姿は拝めませんでした。
必ず台風が来たりで、ほとんど見ることができません。
夏は諦めたほうが良いかもしれませんね。
冬に来ようかな?

朝食の時に、コックさんが作ってくれたオムレツ。
なかなか研究しているようです。








FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:4

yuki 18-08-30 (木) 23:36

わぁ~~可愛い(^^♪
孫がよく泊まりに来るので今度挑戦してみようかしら~
携帯で写メしておきました(笑)
大喜びすること間違いなし~~
まずは練習しないとね(^^)/頑張ります

台風ばっかりで参りますね


shiba 18-09-01 (土) 9:29

yukiさん、おはようございます。

またまた台風が来ているようで、今日は天気が不安定です。

たくさん練習して、お孫さんを楽しませてあげてください。


パセリ 18-09-01 (土) 16:23

キティーちゃんがワンちゃん、小鳥さんに変身なんて
可愛いオムライスですね~
リボンはケチャップじゃないんですか?
最後の小鳥さんが可愛いぃー(^^♪
一つのオムライスをshibaさんが変身させたのかと
思ってましたが、三種類?
遊び心のあるコックさんですね~。


shiba 18-09-02 (日) 20:18

パセリさん、こんばんは。
リボンはケチャップですね。
こういう楽しい工夫があると、食事がさらに楽しめます。
2番目はミッフィーちゃんでしょうか。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5621
Listed below are links to weblogs that reference
箱根へ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 箱根へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top