Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 家の近くで撮ってみる

家の近くで撮ってみる

何処かへ行くというあてもなく意欲もないので、近くで撮ってみることにしました。

見慣れた場所、風景なので写欲が湧きませんが、そこを無理して撮るところでなにか得る物があるかもしれません。
写真って、撮るものが思い浮かばなくなった時から本当の趣味になるような気もします。












K-5Ⅱs+FA31mmF1.8AL Limited

Comments:2

yuki 18-10-23 (火) 0:14

なるほど~と感心いたしました。
(^^)/可愛い♪綺麗~
素敵な被写体が探すと沢山あるのですね

カメラはやっぱり楽しいです


shiba 18-10-23 (火) 17:00

yukiさん、こんばんは。

家の近くだと、普段使わないような重たいレンズでも持ち出せます。
普段何気なく見ているモノ、風景など、よく観察して撮ります。
面白く美しい、観光地にあるような写真は条件反射で撮れますが、見慣れたものは頭を総動員して見え方を考えないと撮れません。
良いトレーニングになりますね。(^ー^)ノ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5643
Listed below are links to weblogs that reference
家の近くで撮ってみる from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 家の近くで撮ってみる

Search
Feeds
Meta

Return to page top