Home > EOS-3 | Film_Camera > 三ノ輪橋あたりで

三ノ輪橋あたりで

ご無沙汰しました。
あまりの暑さに、外に出る気力がありませんでした。
年齢的な体力の衰えもあります。
何処へ行って何をとるかというアイデアも不足しています。
それでもシブトク撮り続けます。
写真は私のライフワークのようなものですね。

去年の写真です。
添える言葉が出てこなくて、ずっと残ってしまっている写真も多々あります。








EOS-3+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM+T-MAX400

Comments:2

yuki 18-08-29 (水) 15:23

毎日暑くて今年は参りました~
頭痛がしたり気持ちが悪かったりしていました
それが熱中症だよって人から言われてビックリ(^^)/

昼間の買い物はやめて夕方行くようにしました。

涼しくなったらデジカメ散歩に行ってみたいです
私も静かな裏街通りのんびりパチパチ撮ってみたい~~
まだ暑いですので体調に気をつけてくださいね

残っている写真拝見したいです~~(^^)/ヨロシクネ


shiba 18-08-30 (木) 20:18

yukiさん、こんばんは。
今年も暑い日が続きましたね。
熱中症には本当に気をつけてください。
私は基本的には暑いのが好きなのですが、流石にこの暑さには負けています。(^ー^)ノ

下町をカメラを持ってお散歩も楽しいです。
最近では見かけないような懐かしい食べ物なども見つけることがあります。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5614
Listed below are links to weblogs that reference
三ノ輪橋あたりで from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 三ノ輪橋あたりで

Search
Feeds
Meta

Return to page top