Home > Digital_Camera | EOS20D > 向島百花園

向島百花園

出かけるのを迷って、結局昼近くに家を出た。
行き先は向島百花園。
JR亀戸駅からバスに乗る。
電車に乗りバスに揺られるのは嫌いではない。
この時期、花はほとんど期待できないと思っていたが、案の定申し訳程度に咲いていたに過ぎない。














EOS 20D+EF135 F2.0L USM

Comments:4

Lilywhites 09-01-19 (月) 21:47

ボケが美しいですね~♪ 冬の寒い空気感も手伝って透明感のある画ですね。


cucchi3141 09-01-19 (月) 21:55

今日、小金井公園に行きましたが白梅がかなりほころんできました。
モクレン科なども蕾が膨らみつつあります。
早く春が来ないか・・・ そればかり考えています (; ̄ー ̄川


shiba 09-01-19 (月) 23:43

Lilywhitesさん、こんばんは。
正午過ぎの光で撮ったので、どうかな?と思っていましたが、冬の光は強く見えても絶対的には弱いですね。
暖かい時期よりも優しい写りになります。
今年の冬は特に空気の透明度が高く感じるのですが、どうでしょうか?


shiba 09-01-19 (月) 23:47

クッチさん、こんばんは。
本来であれば、この時期は厳しい季節を屋内でしのいでいるはずですよね。
自然には逆らえないので仰るように春を心待ちにしています。
春が来てどう変わるものでもないのですが、気分だけは前向きになることができます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=521
Listed below are links to weblogs that reference
向島百花園 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS20D > 向島百花園

Search
Feeds
Meta

Return to page top