Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 亀戸天神

亀戸天神

一週間前の撮影なので、今週辺りはもう少し賑やかになっていると思います。
一年でこの時期しか訪れないので申し訳なく思いますね。
亀戸駅からバスで向島百花園に向かう途中に京島などありますから、暖かくなったらもう一度歩いてみようかな。






Minolta Autocord +160NS

Comments:6

うちかわ 09-01-24 (土) 23:08

1枚目の梅と建物の対比が美しいと思います。
3枚目のような冬の日差しをこよなく私は愛します。
(うまく撮れることはめったにないです orz)
梅も咲き始めたのですね。春ももうすぐですね。


cucchi3141 09-01-25 (日) 1:20

そういえばRokkorでカラーを撮ったことはないです、こんな写りなのですか。
モノクロでの先鋭殿の高さについモノクロで撮ることを考えてしまいますね。
最近、錦糸町や押上とかこの辺に住んでいる知人とよく会います。
「遊びにお出でよ~」と言われるのですが皆さん独身女性なので後が怖いから尻込みしています(笑)


shiba 09-01-25 (日) 22:16

うちかわさん、こんばんは。
花を追いかけていると季節の移り変わりを微妙に感じ取ることが出来ます。
寒いといっても昔ほどではないにしても、暖かさが懐かしくなりますね。


shiba 09-01-25 (日) 22:19

クッチさん、こんばんは。
今日は京島まで脚を伸ばしました。
3~40年前の東京が残っている場所です。

怖いもの見たさで、お誘いにのってみてはいかがでしょうか?(o^^o)ふふっ♪


Lilywhites 09-01-26 (月) 23:21

すっごい綺麗な写真ですね。 ローライでなくてもRokkorの素性の良さを感じます♪


shiba 09-01-27 (火) 20:47

Lilywhitesさん、こんばんは。
Rokkorも良いレンズだと思います。
およそ50年前のレンズですからね。
3枚目は逆光を試してみましたが、このくらいならOKです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=531
Listed below are links to weblogs that reference
亀戸天神 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 亀戸天神

Search
Feeds
Meta

Return to page top