Home > EOS-3 | Film_Camera > 寒い時期は

寒い時期は

肉体的にも精神的にも盛り上がりません。
今日も出かけるか否か考えていますが、家で本でも読んで、それに飽きたら以前に撮った写真のレタッチでもするのが良いかな?と思っています。
春は未だ手が届かない所にあります。
梅でもほころび始めたら気分も変わるのかもしれません。

少し前に撮った渋谷あたり。
以前の写真をアップするのも、ヨイショ!と勢いをつけないと出来ません。(o^^o)ふふっ♪












EOS-3+EF35 F2.0 USM+NEOPAN100 ACROS

Comments:4

cucchi3141 09-01-17 (土) 10:53

>肉体的にも精神的にも盛り上がりません・・・
みんな同じですね(笑) 私も大晦日~正月の風邪の後遺症です。
鬱ではありませんがテンションが上がりません・・・ 稀なことですね。
機材を漁る意欲がないのとフィルムも買わないので懐には優しいので助かっていますが(笑)


うちかわ 09-01-17 (土) 12:51

ホント、集団ダウナー状態ですね。
なんとか撮影できていますが、被写体のパワーでひっぱられている感が強いです(笑)
本を読むのがこの時期はいいですね。
冬読春撮というところでしょうか・・・


shiba 09-01-17 (土) 23:09

クッチさん、こんばんは。
寒い時期にはじっと家で暖かくなるのを待つ。
これは理に敵ったことなのでしょう。
無理は禁物ですね。
一年の内何ヶ月かはオフがあっても良いのではないでしょうか。


shiba 09-01-17 (土) 23:12

うちかわさん、こんばんは。
読書も楽しいです。
写真を撮りに外へ出かけるときも、文庫本は必ず持参します。
最近では本を読みに出かけるのか、写真を撮りに行くのか割合は半分ぐらいでしょうか。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=512
Listed below are links to weblogs that reference
寒い時期は from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 寒い時期は

Search
Feeds
Meta

Return to page top