Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 | 未分類 > 夏に撮った写真 2

夏に撮った写真 2

麻布十番に来た時は浪花屋の鯛焼きと、豆源の塩おかきを買って返ります。
今回は美味しいお魚を食べ、お線香とパンを買って帰りました。
結局大したことはやっていないのですね。(^▽^)














FUJIFILM X-E2+XF35mmF1.4R

Comments:2

パセリ 16-11-12 (土) 22:12

shibaさん、画像掲示板でのご指導ありがとうございます。

4枚目の写真ですが、帽子と陽の当たり具合と木の影が印象的で
後ろの車と人が気になりませんね・・・
インンパクトの強い被写体だと周りも絵になる言う事ですね♪
5枚目の後ろの方の女学生?が良い感じに入ってますね~
私はついつい人物が邪魔に思えてしまうんですよねぇ(^-^;


shiba 16-11-12 (土) 23:09

こんばんは。

指導というか?自分なりの撮り方です。
たくさん撮っていけば、パセリさんの撮り方になっていくと思います。
それぞれが個性なので、写真の面白さはそんなところにもあるのですね。

人を風景の中に入れようとして待っていることもあります。
なかなか思うように美人が来てくれないのが難点ですが。(^▽^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5084
Listed below are links to weblogs that reference
夏に撮った写真 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 | 未分類 > 夏に撮った写真 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top