Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > ブラフ18番館~外交官の家

ブラフ18番館~外交官の家

何度も訪れている横浜山手。
年々新しい場所を開拓するのが億劫になります。
こんなことではいけないと思いつつ、撮るのに計算できる山手に来てしまいます。
誰か新鮮な撮影場所に引っ張っていってほしいものですね。(^ー^)ノ
















FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:2

yuki 16-11-20 (日) 22:28

横浜山手~思い出します
切り取り方~センスありますね~♪
カメラもって一人で横浜何度も行きました~懐かしい。。
最近PCが壊れて新しいパソコンに買い換えOSも変わり
頭がついていきません
高齢になると気が弱くなります(笑)


shiba 16-11-21 (月) 21:36

そうですね、懐かしい。
あの頃は若かった?いやけっこうな歳でしたね。(^ー^)ノ

PCが壊れたのですか。
新しいOSを使いこなすことで頭の体操になりますから、頑張ってマスターしてください。
PCを使っているだけでも、まだまだ頭が柔軟だとも言えますね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5095
Listed below are links to weblogs that reference
ブラフ18番館~外交官の家 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > ブラフ18番館~外交官の家

Search
Feeds
Meta

Return to page top