Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏に撮った写真

夏に撮った写真

10月に一週間ばかり入院してきました。
たいした病気ではないのですが、いつか手術する必要があったのです。
体のあちこち故障だらけですね。
いい加減古くなってきましたから。(^▽^)

そんなわけで、しばらく写真を撮りに出かけていません。
以前に撮ったストックからだしていきます。 
麻布十番にて。










FUJIFILM X-E2+XF35mmF1.4R

Comments:2

パセリ 16-11-02 (水) 22:29

shibaさん、こんばんわー。

入院されてたんですね・・
早く退院できるような病状で良かったですね。
ほんと、、次々とあちこちに故障が出てきますね~
こんなに体がガタガタになるなんて思いもしませんでしたよ。
大事に大事にながーく使っていかないとね(^-^;
無理なさらないようにして下さいね。

shibaさんが撮られると自転車やビンだけでも絵になるから不思議です
私はこういうものを見ても被写体としてどう見て良いのかも分かりませーん。


shiba 16-11-02 (水) 23:49

こんばんは。
切らずに腹腔鏡手術でしたので、入院期間が短くて済ました。
医学の進歩は素晴らしいですね。
バブルの頃、そうとう無理して働いていたので、今ごろそのツケを払っているようなものです。
自重いたします。

ぱっと見て、かっこよく絵になるような対象を撮っているだけなのです。
方程式はありません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5076
Listed below are links to weblogs that reference
夏に撮った写真 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏に撮った写真

Search
Feeds
Meta

Return to page top