Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 続々 房総のむら

続々 房総のむら

房総のむら シリーズもこれでおしまいです。
久しぶりの遠征だったのでたくさん撮ってしまいました。
ここは展示エリアの間隔がけっこうな距離あるので、体力勝負ですね。(^O^)
長い距離歩ききる脚が戻って、ちょっぴり嬉しくなりました。




















K-5Ⅱs+SMC PENTAX-M f1.4/50

Comments:4

yuki 16-09-21 (水) 21:09

房総のむら~広い~(^^)/ いろいろ見せて頂き
ありがとうございます。
体力がついてきて良かったですね♪
秋は紅葉が綺麗でしょうね~


shiba 16-09-22 (木) 20:40

こんばんは。
千葉県は広いですから、まだまだ新しい発見があるでしょう。
ここは、少し前の日本の様々な要素が詰まっていて楽しいですね。
秋に来るのも良さそうです。
交通の便がもう少しよければとおもいます。


パセリ 16-09-25 (日) 0:05

shibaさん、こんばんわー。

房総のむらシリーズを見せていただきましたが、のんびりとした懐かしい風景に
安堵感が感じられました。
広くてずいぶんとたくさん歩かれたようですが、体力が戻って良かったですね♪

私はカメラはしばらくお休みしていますので掲示板は閉じていますし
shibaさんの掲示板にもお届けできるものがないんです、ごめんなさいね。。。
もう少し体力気力が戻ったらまた見て下さいね!
shibaさんの秋の風景や街のスナップを見せていただくのを楽しみにしています(*^^*)


shiba 16-09-25 (日) 20:22

パセリさん、こんばんは。

趣味のことですから、できるように体力が整ったら、また始めたら良いと思いますよ。
休んでいても、すぐに再開出来るのが写真の良いところです。
最近私も多少行き詰っていますが、ぼちぼち継続したいですね。

常に頭の中でイメージを膨らませ、撮りたいものを探してみたいと思います。
写真って、けっこう頭も使うので、ボケ防止に良いのかもしれません。(^▽^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5063
Listed below are links to weblogs that reference
続々 房総のむら from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 続々 房総のむら

Search
Feeds
Meta

Return to page top