Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 師走の銀座

師走の銀座

寒くなる前に出かけました。
今週は寒波が襲来するようで、家で丸くなっています。(^▽^)












K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:4

cucchi3143 15-12-14 (月) 21:12

歳を重ねることでお互いスローペースの更新になりましたね(笑)
今日の写真は少し彩度が高いですね。
というかこってりした色合いに感じます。
銀座はしばらくご無沙汰です。
出かける用がなくて・・・(´ω`;)


yuki 15-12-14 (月) 22:23

師走の銀座って素敵ですね~
どれもお洒落で美しい~☆
イルミネーション撮るのに夢中だったころが懐かしいです
もう12月も半ば・・・アッというまの一年が終わり~~
また歳だけとってしまいます(笑)


shiba 15-12-15 (火) 20:35

クッチさん、こんばんは。
最近、外に出るのが億劫で。(^▽^)
何処に、何を・・・と考えていると、今日はヤメたとなってしまいます。
カメラを持って出かければ、何がしかの写真は撮れるのですが。

レタッチで彩度をあげています。
それが今の気分ですね。


shiba 15-12-15 (火) 20:38

yukiさん、こんばんは。
銀座に限らず、あちこちのお店でクリスマスの飾りつけは工夫されていますね。
車で夜の街を走ると、美しい光景が見られます。
今年の冬は暖冬なので、機会を見つけて美しいイルミネーションを作品にしてみてください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4851
Listed below are links to weblogs that reference
師走の銀座 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 師走の銀座

Search
Feeds
Meta

Return to page top