Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 有楽町 ぶんか横丁

有楽町 ぶんか横丁

ちょうど良いぐちゃぐちゃ加減ですね。(^▽^)










FUJIFILM X-E2+Planar T*2/50ZM

Comments:4

yuki 15-11-22 (日) 23:33

入りたくなるようなお店がいっぱいありますね
仲間と一緒に飲みたくなっちゃいます(笑)
美味しそうなおつまみありそう~~
お肉からお魚まで♪


cucchi3143 15-11-23 (月) 18:07

ぶんか横丁という名前ではピンと来ませんでしたが、3枚目の店で解りました。
泰明小のそばのところですね。
あの辺ではいまや雰囲気は貴重ですね。
他はかなり綺麗なイメージを前面に出しているように感じますので。


shiba 15-11-24 (火) 19:24

yukiさん、こんばんは。
ここにこんな雰囲気の場所があるとは知りませんでした。
歩いていて発見しました。
お仲間で楽しむには良いかもしれませんね。


shiba 15-11-24 (火) 19:26

クッチさん、こんばんは。
あの周りは綺麗になりすぎて、写真を撮るには面白みがありません。
あと数十年したら撮る気になれるのか想像できません。
もっともそこまで寿命があったらの話ですが。(^O^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4843
Listed below are links to weblogs that reference
有楽町 ぶんか横丁 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 有楽町 ぶんか横丁

Search
Feeds
Meta

Return to page top