Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 浦安郷土資料館

浦安郷土資料館

ここも何度か訪れたことのあります。
近場なので、ついついお手軽に撮りに出かけるのです。
横浜の山手の洋館のように内部のディスプレイでも季節で変えてくれると良いのですが、ここはいつでも同じで安定感がありますね。(^▽^)














K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:2

yuki 15-07-29 (水) 20:51

涼しげな風景の切り取り~とっても勉強になります♪
どれもカッコイイ(^^)/素敵ネ

毎日暑くて外に出る時はお買い物だけです
家の中でもスイカ、アイス ばかり食べてます(笑)
でも痩せないから不思議です~~


shiba 15-07-29 (水) 22:34

スイカにアイス、これも夏の楽しみです。
暑い時は仕方がないですよ。
表で頑張るのは若い人に任せておきましょう.(^O^)

浦安は海辺の街なので、建物も涼しげなものが多いですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4742
Listed below are links to weblogs that reference
浦安郷土資料館 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 浦安郷土資料館

Search
Feeds
Meta

Return to page top