Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 浦安散歩

浦安散歩

散歩感覚でゆっくり歩きました。
既に夏の光ですね。強烈です。
この底抜けに明るい光が大好きです。
ただし写真を撮るには考えものなのですが。

浦安には古民家が何軒か保存されています。
内部は茅葺き屋根のおかげか、外よりは少しひんやりした感じです。
風通しも爽やかで、夏のあいだだけ住んでみたいですね。(^▽^)














K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:4

うちかわ 15-07-22 (水) 12:23

shibaさん、こんにちは。

暑いですね、酷暑ですよね。
身体にご自愛ください。
私は夏バテになりまして、撮影する気持ちもすっかり減退しました^_^;

お写真、夏の太陽を感じさせるものになってますね。
私が撮ると、つい涼しい時間の逆光にしちゃうんです。
写真も夏バテみたいです。笑


shiba 15-07-22 (水) 20:55

こんばんは。
本格的な夏ですね。
こういう暑さは体にこたえるのですが、嫌いではありません。
夏に生まれたからかもしれません。

夏バテですか。
気を付けないと命に関わる暑さですから、気をつけましょう。
暑い時には熱い飲み物を飲むと喉の渇きがおさまります。
水の飲み過ぎの場合は良いですよ。


yuki 15-07-24 (金) 21:01

茅葺き屋根の下でお昼寝したくなります~
気持ちがいいでしょうね

毎日暑いですね~~
最近お買い物は自転車で行くようにしています
夏は汗をかいて水分とったほうが体調にいいです~♪

お互いに頑張りましょう~~(^^)/


shiba 15-07-24 (金) 21:15

yukiさん、こんばんは。
日本の家屋は冬よりも夏に向いているのかもしれませんね。
窓や扉を開け放して、通り過ぎる風を感じてみたいです。

夏は暑いほうが体には良さそうです。
ただし暑すぎてもいけないのですが。
四季を楽しみながら暮らせるのは幸せです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4732
Listed below are links to weblogs that reference
浦安散歩 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 浦安散歩

Search
Feeds
Meta

Return to page top