Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 日曜日

日曜日

あまりの暑さに、出かける気力も湧いてきません。

駅前まで買い物に行くのがせいぜいで、ついでに写真も。
暑いですね~。












FUJIFILM XQ1

Comments:6

cucchi3143 15-07-28 (火) 21:54

暑さを感じさせる写真ですね(^^:)
shibaさんは外出時に帽子を被っているのですか?
私は自分に似合う帽子が探せず、少年~青年期を抜かせばほとんど
被ったことがないのです。
四の五の言わずに何か適当なものを探さないと外は厳しいですね。


yuki 15-07-29 (水) 21:00

暑いけど頑張って写真撮っていますね~エライ~♪
夏の花~可愛いですね
近くの植物園へ行ったけど蓮の花はもう終わっていました。
たまに撮ると設定がうまくいかない~~失敗ばかりでした。

昔は毎日撮ることが楽しみでした
今では写真を見せて頂くことが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします

shibaさんお帽子お似合いです(^^)/ 


shiba 15-07-29 (水) 21:26

クッチさん、こんばんは。
特に夏は帽子は必須のアイテムです。
カメラを、特に一眼レフをかまえた時に邪魔にならないものを選んでいます。
つばの幅が狭くて柔らかな帽子。
なかなか見つからず、最近GAPでちょうどよいのを見つけました。
夏はこれからが本番です。
帽子を被って外に撮りにでかけましょう。


shiba 15-07-29 (水) 21:34

yukiさん、こんばんは。
最近さりげない日常を撮ってみようかと試みています。
かっこつけすぎでしょうか?(笑)
暑い夏は、家の中でスイカやトマトなどを撮っても良いかもしれませんね。
無理なく楽しく写しましょう。


パセリ 15-07-30 (木) 22:06

あぁ~懐かしいshibaさんのお姿!全然お変わりないようですね♪
shibaさんのように何でもないようなものに目を向けて撮れるといいのですが
花中心に撮ってる私にはアングルがすごく難しく感じるんですよねぇ。。。
進歩がなくてついついカメラを持って出るのが億劫になってしまいます(;^_^A


shiba 15-07-31 (金) 20:17

パセリさん、こんばんは。

白髪もシワもたくさん増えましたよ。(^▽^)
なんとか写真を撮りに出かけられるのが幸せですね。
最近は日常、周りにあるものをなんとか写真にできないかな?と思って撮っています。
うまく撮れているとは思いませんが、どれだけ素材の面白さ、美しさなどを引き出せるか、実験みたいなものです。
まず撮ってみる、トライしてみることが必要ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4752
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 日曜日

Search
Feeds
Meta

Return to page top