Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 2015年夏

2015年夏

今年も夏を迎えることができた。
去年の今頃、来年はないかも?と考えていたのだった。








K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:2

yuki 15-07-21 (火) 0:16

暑くなりましたね~
お元気でなによりです(^^♪良かったですね

空の青と葉のグリーンが綺麗ですね~
私ごとですが、7月に初孫が産まれやっとばぁば(笑)になれました。
赤ちゃんばかりパチパチ撮っています♪


shiba 15-07-21 (火) 20:35

こんばんは。
夏はこれから本番だというのに、本当に暑いですね。
自分では元気になったつもりですが、医者はなかなか卒業させてくれません。
まだしばらく病院に通うことになるでしょう。

おめでとうございます。
ばぁば、になるのはちょっぴり悲しいですが、待望の初孫ですね。
たくさん写真を撮ってください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4725
Listed below are links to weblogs that reference
2015年夏 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 2015年夏

Search
Feeds
Meta

Return to page top