Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > ドラード早稲田 3

ドラード早稲田 3

モノクロで撮りましたが、本来はカラーで撮るべきだと思います。
コンデジで数枚撮りましたので載せてみましょう。
しかし、カラーで撮るとさらにコッテリ感がありますね。










GRDⅡ

Comments:4

yuki 15-06-24 (水) 19:57

わぁ~カラーでみるとなぜか不思議~~
ここは日本なの?って感じがしますね
どんな人が住んでいるのか知りたくなっちゃうわね


shiba 15-06-24 (水) 21:49

こんばんは。
ここまですると、執念みたいなものを感じますね。
俗人には理解ができません。
単純に楽しんで鑑賞すれば良いのかもしれません。


パセリ 15-06-29 (月) 12:59

こんにちわー。

建物全体はとてもガッシリとしていますね~
カラーだと想像以上のカラフルさと凝ったデザインだと
分かりますよね。
でもこれ・・・建築費は高いでしょうね~・・・
デザイン代だけでもすごいかも。。。
オバサンには楽しむより先にその方が気になります(;^_^A


shiba 15-06-29 (月) 20:30

パセリさん、こんばんは。
そうですね。建築費は相当高そうです。
アーティストの作品と考えたほうが良さそうです。
こういう建物も少しはあると、街歩きが楽しくなりますよ。(^▽^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4716
Listed below are links to weblogs that reference
ドラード早稲田 3 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > ドラード早稲田 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top