Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 晴海通り

晴海通り

晴海通りを豊洲から歩き始め、晴海、勝どき橋を渡り、銀座まで歩いてきました。






FUJIFILM XQ1

Comments:4

yuki 15-04-18 (土) 0:05

晴海通りは素晴らしい風景がいっぱいですね~\(^o^)/
のっぽビルも~スゴイ
ここは日本なのって感じがするわ~~♪


cucchi3143 15-04-18 (土) 8:40

最近こちら方面には行けていません。
ですので、写真で部分を見せられてもどこがどこやらまったく・・・
実際に歩くと以前との変化にも気づくような気がします。


shiba 15-04-18 (土) 19:59

yukiさん、こんばんは。
晴れた日に歩くと気分爽快になりますね。
晴海通りをずっと歩いて行くと、銀座4丁目の交差点に行けます。
更に行くと日比谷公園、皇居などが見られます。
これからは暖かくなるので、買い物と食事、撮影を兼ねて歩いてみてはいかがでしょう。


shiba 15-04-18 (土) 20:09

クッチさん、こんばんは。
晴海通りは仕事で時々使っています。
都バスの一日乗車券を使い、何度か乗り継いで撮影しました。
一枚目は晴海橋、2,3枚目は黎明橋の上からの撮影でした。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4629
Listed below are links to weblogs that reference
晴海通り from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 晴海通り

Search
Feeds
Meta

Return to page top