Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 野草、ユキヤナギなど

野草、ユキヤナギなど

桜を撮りに行ったのですが、春に咲く小さな野草などが目につきました。
暖かくなると体も本当に楽になりますね。
厚めのコートを脱いだだけで、こんなに気持ちも軽くなるのです。






EOS Kiss X4+EF135 F2.0L USM

Comments:4

yuki 15-04-02 (木) 22:35

紫ダイコンの花美しい~(^^)/ウットリ♪

ユキヤナギって真っ白い花で可愛いわね
とっても綺麗~♪
色々なお花が咲いているので撮るのはやっぱり(^^)/今でしょ(笑)
公園行ったらスゴイ人~人~~ビックリ


cucchi3143 15-04-02 (木) 23:33

このレンズの素晴らしいところはボケ方ですね。
1・3枚目のなだらかで上品なボケは素晴らしいです。
中古でも決して安くないので衝動買いはしていないのですが、
手元に有ると嬉しいかもしれません。
ただし私ですとフルサイズに装着するだけかもしれません。
APS-Cの単焦点で換算200mmオーバーだと持ち出しにくいです。
その意味でshibaさんは上手く使われていますよね。


shiba 15-04-03 (金) 20:49

yukiさん、こんばんは。
春の花が続々と咲き始めていますね。
桜も今週待つがさいごでしょうから、人の出もすごいでしょう。
良い写真が撮れましたか?


shiba 15-04-03 (金) 20:52

クッチさん、こんばんは。
100マクロと比べると、ボケはこのレンズの方が優しく柔らかいですね。
街中で使うのは用途が限定されますが、花のマクロにはちょうど良い長さのレンズです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4623
Listed below are links to weblogs that reference
野草、ユキヤナギなど from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 野草、ユキヤナギなど

Search
Feeds
Meta

Return to page top