Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 勝鬨橋

勝鬨橋

車で通過することの多いこの橋ですが、歩いて渡ると違う風景が見えてきます。
今はもう開閉することはできませんが、開いたらさぞ楽しい見ものになるでしょうね。










FUJIFILM XQ1

Comments:4

cucchi3143 15-04-23 (木) 1:40

こんばんは。
一時この一帯でかなり撮り歩いたのでだいたいの場所は判ります。
ただし久しぶりに見たせいか新鮮な感じがします。
ちょうど今度の日曜日は所用で佃島に行くのです。
時間があれば撮りたいのですが、ちょっと無理そうです。


yuki 15-04-23 (木) 22:19

カメラ持ってのんびり歩いてみたくなります~
素敵な風景がいっぱい\(^o^)/
ネコちゃん可愛い~♪


shiba 15-04-23 (木) 22:32

クッチさん、こんばんは。
しょっちゅう通る道沿いの風景ですが、あらためて写真で撮って見ると新鮮さを感じます。
気が付くと大きな建物が多くなってきています。
これからオリンピックに向けて、このあたりの風景も変わっていくと思います。
機会がありましたら是非スナップしてください。


shiba 15-04-23 (木) 22:35

yukiさん、こんばんは。
ゆっくり歩くにはちょうど良い距離だと思います。
最後は銀座でお買い物とお食事などいかがでしょう。
このネコちゃん、本当によくできていました。
今にも飛びかかってきそうです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4636
Listed below are links to weblogs that reference
勝鬨橋 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM XQ1 > 勝鬨橋

Search
Feeds
Meta

Return to page top