Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 桜、もう少し

桜、もう少し

せっかく撮ったのですから、できるだけ載せてみます。
今年はもう撮りに行けないでしょう。
来年まで、サヨナラ桜。

ひょっとしたら、もう一度くらいは撮れるかも・・・。(^ー^)ノ














EOS Kiss X4+EF135 F2.0L USM

Comments:4

yuki 15-03-31 (火) 18:16

わぁ~~美しい桜です☆
お花見は明日までは大丈夫でしょうね

桜の花は撮ってみるとなぜか上手く撮れません(泣)
明日はマクロで撮ってみたい~~頑張ります


shiba 15-03-31 (火) 18:53

桜のように白くて微妙な形の花は、日差しが強いとうまく撮れません。
朝早くとか、曇っているとか、日差しが弱い時が撮り頃です。
光の状態を考えて撮るということです。

今年の桜を、思う存分楽しんで撮ってください。


cucchi3143 15-03-31 (火) 23:05

毎月とも月初は忙しいので今日は休みをとったのですが、最後のサクラ
撮影ができてラッキーでした。
咲き始めはバラツキがありましたが、日曜日~今日までの暖かさでどこ
もかしこも一気に満開となりましたね。
EF135/2ですがやはり優れたレンズです。
それにしても換算200mm以上になるレンズなのに上手く使ってますね。


shiba 15-04-01 (水) 17:51

クッチさん、こんばんは。
年度末が過ぎ、今朝は道路が驚く程空いていました。
今月は私も忙しかったですよ。
桜も今が満開ですね。
来年まで会えないので名残おしいです。

このレンズ、久しぶりに使いました。
使用頻度が少なくて、処分して新しいレンズでもてに入れようかと考えていましたが、使ってみるとやはり手放せません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4612
Listed below are links to weblogs that reference
桜、もう少し from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 桜、もう少し

Search
Feeds
Meta

Return to page top