Home > EOS 55 | Film_Camera > 無気力

無気力

撮った写真を眺めているうちにブログを更新する気力がなくなってくる。
秋だからでしょうか?(o^^o)ふふっ♪


EOS 55+Distagon T*35mm F2.8+NEOPAN100 ACROS

Comments:6

satoru 08-11-08 (土) 10:12

ビニールがソフトフィルターっぽい効果を出していて面白いですね。ブログ更新、休みを入れつつも、がんばってください。


うちかわ 08-11-08 (土) 13:00

お写真、二人の後姿がいいですね。
秋だからというよりは、お疲れだからと推察します。
秋も深まり、寒さも増してきました。
身体をご自愛下さい。


Lilywhites 08-11-08 (土) 13:56

いやいや、良いですね~、ビニール越しの風景にやられました♪
ブログの更新、私も手が廻らない状態ですが、出来る時に無理せず
やっていければと思っております。 写真ブログ、やはり楽しんでこそ
ですよね。


shiba 08-11-09 (日) 21:44

satoruさん、こんばんは。
写真は撮っているのですが、これといったものがありません。
自分で満足できる写真が撮れれば、また気分も違ってくるかもしれませんね。
マイペースで続けます。
ありがとうございました。


shiba 08-11-09 (日) 21:46

うちかわさん、こんばんは。
仕事はたいしたことはないのですが、雑用に追われています。
年ですし、夏の疲れが出ているのかもしれません。
無理せず頑張りたいと思います。


shiba 08-11-09 (日) 21:50

Lilywhitesさん、こんばんは。
家の中でパソコンや、カメラの道具などを引越ししている最中です。
この際だから捨てるものは捨て、スッキリさせようとしていたら収拾が付かなくなりました。(o^^o)ふふっ♪
もう少しで作業も終わるので、落ち着いて写真に向かい合えると思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=447
Listed below are links to weblogs that reference
無気力 from Photo_Diary 3

Home > EOS 55 | Film_Camera > 無気力

Search
Feeds
Meta

Return to page top