Home > EOS-3 | Film_Camera > 猫と遊ぶ

猫と遊ぶ

撮り歩いて疲れた時に猫と出会う。
一頻り猫と写真を撮ったりして遊ぶ。
というより猫に遊んでもらったのかもしれない。
花街の猫たちは人あしらいがお上手です。(o^^o)ふふっ♪




EOS-3+EF135 f2.0L USM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

cucchi3141 08-11-02 (日) 7:38

この写真とアングル違いをアチラで見ました。よい写真でしたね。
2枚目の後ろ姿が何ともいえません。レンズも嫌みのない描写。
shiba様は無機質なものよりも有機質なもの、生物とかを撮るのがお上手だと思います。
いや無機質なものが下手だと申しあげているのではありません(^_^;)
視線というか目線に安心できる優しさを感じます。
これが嫌なグロなというか品性のないものを感じる方もいるのですよ。

              と持ち上げればEF135mm・f2が飽きたときには格安で譲ってくれるかもしれない。(; ̄ー ̄川
              実は昨日現物を見ました。8万円ほどでした。存在感があって物欲が刺激されました(^^)
              が、今月は大物の登場が控えていますので~(^_^;)


shiba 08-11-03 (月) 15:04

う~む、下心ありでしたか。(o^^o)ふふっ♪
このレンズはEFで最後に残すレンズだと思っているので当分期待に添えそうもありませんね。

人を撮ることが最終的な目標なのです。
流石に鋭い感性をお持ちですね。

 
       と書いておけば何か期待できるかもしれない。(=^_^=) ヘヘヘ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=443
Listed below are links to weblogs that reference
猫と遊ぶ from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 猫と遊ぶ

Search
Feeds
Meta

Return to page top