Home > EOS-3 | Film_Camera > 引越し

引越し

引越しといっても家の中での引越しだ。
今パソコンとカメラを置いてある部屋が手狭になった為、荷物の整理をかねて他の部屋に移ることにした。
整理を始めると本当にきりがなくなる。
パソコン関係のパーツが次々と出てくる。
捨てるものはかなり捨てたのだが、ケーブルの類がそれこそ山のように出てきた。
ホームセンターで収納箱を買って綺麗に束ねて収めたが、一箱では済まず三箱にもなってしまった。
パソコンのパーツには付属部品として使わないものまで付いてくるので、それが何時の間にか溜まってしまったようだ。

写真は関係有りません。


EOS-3+EF50 f1.8Ⅱ+400TX

Comments:4

Lilywhites 08-11-14 (金) 23:01

よく判ります。先日狭い我が家故、私の趣味の荷物置き場が長男に占領されてしまい
音楽用のシールドケーブル、数箱を処分しました。銀塩EOSとTXの組み合わせ、とても興味いです。
私も倣ってみようかと思いました♪


cucchi3141 08-11-15 (土) 0:54

なるほど。そうでしたか。
私も今の家に移るときにIDEケーブルとかMBとかCPUもか、あとはオーディオもかなり処分しました。
ケーブル類は溜まりますね。ないと調達するのが面倒ですが常時必要なわけではないです。

EF用のアダプターをいくつか入手したので撮ろうかなと思っています。が、思うだけで撮らないでしょう。 (; ̄ー ̄川


shiba 08-11-15 (土) 21:26

Lilywhitesさん、こんばんは。
どこの家庭でも父親の肩身は狭いようですね。(o^^o)ふふっ♪
子どもが大きくなってくると持ち物も多くなり、自分が結局犠牲になってしまいます。
家にいる時間が一番短いのが父親ですから仕方がないのかもしれません。

私が銀塩EOSを使う主な理由は、AE・AFが使いたいからなんです。
最近は楽して撮ろうなんて不埒なことばかり考えています。


shiba 08-11-15 (土) 21:31

クッチさん、こんばんは。
油断をしていると必要性の少ないものが溜まってしまいますね。
定期的に処分していけば苦労することもないのですが、面倒なので開いている場所に押し込んでいるうちにニッチもサッチも行かなくなります。

まず使うことがないだろうな、と言いつつ機材を手に入れてしまうクッチさんを、いつも不思議に思っています。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=449
Listed below are links to weblogs that reference
引越し from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 引越し

Search
Feeds
Meta

Return to page top