Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 退院

退院

春ごろから調子は悪かったのですが、無理しすぎで結局入院となりました。
10月3日から10月19日まで、つまり今日退院したわけです。
悪い病気ではなかったのが幸いでしたが、手術が必要でした。
体力がけっこう落ちてしまったので、少しの間は静養したいと思います。

病院にカメラを持ち込もうかと思いましたが、そんな余裕はありませんでした。(o^^o)ふふっ♪






Zeiss Ikon+NOKTON classic 35mm F1.4 MC+Tmax400

Comments:6

cucchi3143 14-10-20 (月) 5:53

まずは退院おめでとうございました。
悪い病気ではなかったのに手術が必要とは・・・(´ω`;)
私も180日間入院していたので他人のことは言えませんが・・・(-_-;)
いずれにせよ加齢で各所にガタが来ていますよね。
何の問題もなく写真が撮れることに感謝をしましょう!
PS.私は相当量の機材を病室に持ち込んでいました ヾ(´▽`;)ゝ


yuki 14-10-20 (月) 17:17

どうしたのかしら~~と思っていました。
入院していたとは驚きました~ビックリ!
退院おめでとうございます(^^)/
ゆっくり静養してくださいね

カメラは体力がしっかりついてからにしましょう~~
お大事にしてください


shiba 14-10-20 (月) 23:10

クッチさん、こんばんは。
おかげさまで、何とか短い期間で退院することができました。
バブルの頃の疲労がここに来て悪さをしているということでしょう。
もう少し入院期間が長かったら私も機材を持ち込んだかもしれません。(o^^o)ふふっ♪
リハビリを兼ねて、カメラを持って街歩きをしようかと思っています。


shiba 14-10-20 (月) 23:13

yukiさん、こんばんは。
ありがとうございました。
17日間の入院期間の15日間はベッドに縛り付けられていたので、脚が完全に萎えてしまいました。
歩いても自分の脚で支えている感じがしません。
体重もかなり減ってしまったので、たくさん食べてたくさん歩こうと思っています。


うちかわ 14-10-21 (火) 0:25

退院おめでとうございました。
まずは身体にあわせ無理はなさらず少しずつ日々の活動に戻られるよう祈念しております。
完全に復調なさり、美しい端正な写真をバンバン撮られて目の保養させてください。


shiba 14-10-21 (火) 7:13

うちかわさん、ありがとうございました。
思った以上に体が弱っているのに驚いています。
元に戻すにはそれなりの時間が必要なのでしょう。
写真の撮影がリハビリになるのでは?などと考えています。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4257
Listed below are links to weblogs that reference
退院 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 退院

Search
Feeds
Meta

Return to page top