Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 出かけてみようかな

出かけてみようかな

そろそろ何処かへ出かけたくなりました。
家でじっとしていることは、どうも退屈でなりません。
仕事に復帰するにはまだ体力が無さ過ぎで無理だと思うので、歩くことを中心に出かけてみようかと。
医者にも「歩いてください。」と言われているので。






Zeiss Ikon+NOKTON classic 35mm F1.4 MC+Tmax400

Comments:4

cucchi3143 14-10-24 (金) 7:49

長期間ベッドから動けないという体験はないのですが、若い頃に肺炎で1週間
臥せった後にデートで歩いたら、もう堪らなく疲れました。
ところが女性のほうはそれが理解できなかったようで、要するに配慮できない
方だったのでしょうね。その後お別れしました(笑)
リハビリで私のように早朝撮影はいかがですか?
キャットストリートは通行人がほとんどいませんよ。
表参道まで来るとか ヾ(~∇~;) コレコレ


shiba 14-10-24 (金) 17:26

今は10分ほど歩くと、ちょっと疲れたかな?といった状態です。
体全体が衰弱しているようです。
食べて、少し歩いてジワジワと回復して行きます。
それでも明日行く場所を頭に描いています。(o^^o)ふふっ♪


yuki 14-10-24 (金) 22:04

出かけたくなりましたか~それは良かったです(^^)/
少しずつ体力つけていくのが一番良いことですネ

明日はどちらへ~~行くのかしら(笑)


shiba 14-10-25 (土) 7:15

yukiさん、おはようございます。
自由に動くにはもう少し体力を付けてからと思っています。
今日は植物園に行ってみようかと思います。
ゆっくり歩いてね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4265
Listed below are links to weblogs that reference
出かけてみようかな from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 出かけてみようかな

Search
Feeds
Meta

Return to page top