Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > コスモス

コスモス

久しぶりに花撮影目的で出かけました。
秋の涼しい風が吹き始める頃、この花が咲き始めます。
撮り方を忘れて、ダメ写真をたくさん撮ってしまいました。
スナップを撮っていると、撮り方がラフになるようです。
慎重にピントを合わせ、風の影響を読んでタイミングよく撮らないと外部での撮影は上手くいかない。
そんなことを忘れていました。






K-5Ⅱs+D FA 100mm F2.8 MACRO

Comments:2

yuki 14-09-23 (火) 21:13

コスモスの花~~美しいですね♪
背景も素敵です
今日は私も久しぶりにコスモスの花撮りました~
90マクロ持っていけばよかったと後悔しました。


shiba 14-09-23 (火) 22:21

撮りにいかれましたか。
持って行くレンズの選択は、重たいだけに悩むところです。
花を撮るのには良い季節になりましたので、じゃんじゃん撮ってください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4251
Listed below are links to weblogs that reference
コスモス from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > コスモス

Search
Feeds
Meta

Return to page top