Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 表参道

表参道

毎度お馴染みな表参道ですが、ちょっと時間を空けて訪れてみると新しい発見があったりします。
変わり行く街、いつの間にか昔の面影が薄れていってしまうのですね。




Zeiss Ikon+NOKTON classic 35mm F1.4 MC+Tmax400

Comments:4

yuki 14-09-21 (日) 23:18

ちょっと行かないと大きなビルがたっていたりして驚きますネ
たまに出かけると楽しいけど次の日疲れがドット出ます(笑)


cucchi3143 14-09-22 (月) 1:01

この数カ月頻繁に通っているのでどこの写真なのかは判ります。
ところが数カ月行かないとどこなのか判らなくなるのが表参道一帯の現実です。
ブルガリが無くなったのにはビックリしました。
その後店舗改装工事がされていましたがコム デ ギャルソンが入ったのですね。
デング熱騒動以降は原宿駅で降りていないので開店後は知らないのです (^^:)


shiba 14-09-22 (月) 21:57

yukiさん、こんばんは。
変化がないと、街を中心に撮っている人は困ってしまうのです。
昔からずっと変化がないのが価値であり、変化し続けるのも価値ですね。
重たい機材を担いで歩くのが厳しいので、最近は出来るだけ機材の軽量をを考えています。


shiba 14-09-22 (月) 22:01

クッチさん、こんばんは。
この辺りはブランドにとって晴れ舞台ともいえる場所でしょうね。
お店に入って商品の値札を見ると、一桁違うのではないかと思ってしまいます。(o^^o)ふふっ♪
それでもバブルの頃は高い値段の商品がバンバン売れたのでしょう。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=4246
Listed below are links to weblogs that reference
表参道 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 表参道

Search
Feeds
Meta

Return to page top